2027年01月05日

ハニーセレクトデータ配布


HoneySelect himeno's character data01.zip

HoneySelect himeno's scene data01.zip




※下記は旧作データになります


ファイルサイズが大きくなったので分割しました。
初めてダウンロードされるかたは両方を、配信4回目までの以前のデータをお持ちの人は配信2をダウンロードしてください。

キャラデータ、シーンデータ配信1.zip

キャラデータ、シーンデータ配信2.zip

キャラデータ、シーンデータ配信2.1.zip

過去作品(キャラ、スタジオ)ほぼ全て収録しています。
過去作品を既にお持ちの方は各自削除なり上書きなりしてください。

Free distribution
Use freely

posted by 夜月姫野 at 14:43| 群馬 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫野さん、さっそくいただかせていただきました笑^^
フォルダの中見ただけでもすごく作りこまれていて、勉強になりますm(・ω・)m
ツイッターで見かけた子や、c-1で見かけた子が入ったりしていて、おおっ♪と思いました(*´Д`)
あと、リメイクリバウンドとかありますねw RR!(`・ω・´)ゞ
注意事項やレドメもモニョるとか面白すぎてww 自分もブログに載せる時の参考にさせていただきますw諸注意は大事ですね^^

なんだかツイッターで拝見していたキャラ・シーンを自分のところでお借りできるのは感慨深というか、オンラインゲームですね♪←?
キャラ設定も薄い本や、オリジナルのキャラまで愛着がとても伝わってきて♪
大事に使わせていただきますm><m。 
Posted by タヌキング at 2017年01月06日 01:58
こんばんは〜! いつもツイッターでお世話になります、旭ですヽ(´▽`)/
キャラメイクとシーンデータをお借りいたしました!
キャラ解説、各キャラへの愛情が伝わってきますし、面白おかしく書かれてるところも楽しいですw

姫野さんのキャラとコラボ出来るのが楽しみです!
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦ )/
Posted by 旭 at 2017年01月08日 00:11
少し前にツイッターでも書きましたが返信が遅れに遅れて大変申し訳無い。

タヌキンさん、旭さん

ご利用ありがとうございます。
どれも自分なりに手を掛けたものなので使っていただけると大変嬉しいです。

中身の駄文は回を重ねるごとに素の自分が出てるみたいですね。
読んでくれた人が少しでも笑ってもらえれば本望です。

まだまだ力不足な身ですがこれからも宜しくお願いします。
Posted by 姫野 at 2017年01月17日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: