2013年11月03日

艦これとか3DSでも出れば良いのに

おはようございます。
28歳まで残り半年を切った姫野です。

自分の中ではまだ若いと思っているのですが、そうとも言えない30歳というものが見えて来ました。
嫌ですね嫌ですね………

中身は全くの子供なのでオンライン上だけでのお付き合いの人には結構年下(20代前半)だと思われたりしますけどね。


11月 艦これ 秋のイベントが始まりましたね。
ラバウル基地に着任してからというもの、初めてのイベントなのです。
前回のイベントは行けたけども着任してすぐだったので怖くて行きませんでした。

現在E−3まで攻略しました。
圧倒的にまでの夜戦の連続ですね、僕重巡洋艦も航空巡洋艦も全く育ててないので凄い苦労してます。
正直E−4は攻略出来る自信が全くございません。

でもイベント楽しいですね。
最初はラバウル基地サーバーだけ凄い不安定でエラーの連続でイライラはマッハでしたが、ちょっと冷めてきた艦これですが楽しくなってきました。
イベントが終わっても駆逐艦や重巡洋艦を育てようと思います。

一番楽しかったのはE−2ですね。
僕は攻略情報とか基本的に調べてないのですけども、ツイッターに昼戦に持ち込むのは敵の旗艦と他のザコをちょっと残すっぽい?って書いてあったからじゃあ4隻構成で行けばって思いついたところが楽しかったな。

なので島風(低燃費目的の駆逐)北上(昼になったときの雷撃)大井(同左)榛名(昼で2回殴る用)

という編成になりましてバッチリ決まり嬉しかったな。
あんなに旗艦にダメージ与えるのに苦労したのに昼戦開幕雷撃の後に8回も殴って更に雷撃戦だなんて、これで撃墜できない訳が無いもんなw
昼に持ち込むつもりが夜戦中に北上や島風が不意に姫をタゲって1発で撃沈した時は噴出したけども。
資源に余裕のある人は空母を連れて行けば更にボス撃沈の可能性はあがると思う、資源が持っていかれるから僕は1回しかしなかったけども。
道中の被弾の分散にもなるけど、夜戦なので1発大破で足を引っ張る可能性もあることを覚えて置いてくださいね。

0d78ac3d.gif

E−4は先輩提督の後を追って突破を目指したい思います。
次の休みが7日だかその日までは重巡洋艦とか育てないと。




艦これとか3DSとかでも出ないっすかねーw
タッチペンでの操作とかすっごい適してると思うんだけどなぁ。

と言うのも俺の中で3DSの熱が来ててw
モンハン4を皮切りにドンキーコングリターンズ 3Dとか買いましたし。
カグラのシリアルとモンハン4のシリアル、ドンキーのシリアルそして年末のゼルダの伝説神々のトライフォース2のシリアルでニンテンドーダイレクトのキャンペーンでファイヤーエンブレム 覚醒とゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを無料でダウンロード出来るんだぜ! やったね!

それと今後のラインナップもゼルダもそうですけど欲しいのばっかり。
新作のスマブラも出るしカービィも!
小学校以来だよこんなに任天堂にのゲームでわくわくしているのは!

だから3DSで艦これ出してくださいww



それと星霜のアマゾネスが中々面白そうです。

ニコニコスマイルで狙い撃つ凄腕スナイパー マリア


これ完全にクロラさんだろwww

posted by 夜月姫野 at 14:17| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度こそ、ちゃんと前を(姫野さんの頭を)見て歩こうと思いましてニコニコ
Posted by Kurora at 2013年11月03日 22:25
やめろーぉぉぉぉっwww
Posted by 姫野 at 2013年11月03日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: