2013年10月02日

BF4βテスト

ちょっとさわった感じ

tumblr_mct6ng4MRV1qdlh1io1_400.gif



兵科


アサルト

↑ レーザーサイトのオンオフ
↓ オート バースト シングル ショットの切り替え
← グレネードランチャー(M320)
→ 救急キット

エンジニア

↑ レーザーサイトのオンオフ
↓ オート シングル ショットの切り替え
← RPG
→ リペアキット

サポート

↑ ハイブリットサイトの切り替え
↓ オート バースト シングル ショットの切り替え
← エアバーストランチャー(M320)
→ 弾薬

バイポッドあり

リコン

モリゾーじゃないっ!

↑ スコープ倍率の切り替え x6 x14
↓ 良くわかんない0m~1000mまで切り替え出来る。1000mにしてライフル撃つと中心より全然上に弾が飛んでく。
← PLD(たぶん乗り物にロックしてなんか落ちてくるやつ)
→ C4

バイポッドあり
ライフルの弾道が物凄くわかり易い。ACVのライフル並みにわかる。
弾速遅い感じ。


弾薬だが画面に2つまで出せる

ただ1マガジン分で取ったら消える。
プライマリーとセカンダリーの弾薬しか補充できない模様。
エアバーストランチャーもグレネードも補充されなかった。




グラフィクBF3くらい
水中ダイブはしゃがみボタン。やり過ぎると死ぬ。
ボタン配置がCoDみたいになった(変更できるけど)
新しく買った抱き枕がふわふわしててヤバイ。
スポットはRB(これ重要)、長押しで簡単な指示が出せる(GOGOGO とか弾くれとか)
リロードしたらマガジンに残っている弾は無くなるらしい

posted by 夜月姫野 at 22:31| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: