2014年10月29日

今日のむどー君との買い物メモ 

Namaniku ATK Illustrations 生肉定食

COMPASSROSE  
サークル名
EnHANCE HEART

作家名
六羽田トモエ


いつでも鈴谷と

AKACIA

甲板ニーソでくっちゅくちゅ

40デニール

鈴谷の甲板ニーソ返して!!

Bococho-farm

神曲のグリモワール -PANDRA saga 2nd story- II


アピタ伊勢崎東店


イオンモール高崎店


けやきウォーク前橋店


イオンモール太田店

posted by 夜月姫野 at 11:27| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

秋のアニメと買い物

秋のアニメ

1回見ちゃうと続けて見ちゃうから見ないようにしてたんだけどけっこう見てしまった。


姫野ホモハッピーパーク


天城ブリリアントパーク



土の妖精コボリーがお気に入りです。
あとワニピー。

どん底から這い上がる系のお話しは好きなんですよね。
やっと試合が出来る人数になった野球部が強豪相手にジャンアントキリングする話しとか。
そういうの。


Fate/stay night [Unlimited Homo Happy Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

凛が可愛い。相変わらず。
1話はもう可愛いしか言ってなかったww

それにしても戦闘パートは魅せてくれますね。もう10年も前の作品だと言うのに衰えないというかなんと言うか。
DEENのfateのDVD全部持ってるんですけど俺………
クオリティが違い過ぎて見返せないよねこの円盤。


魔弾の王と戦姫<ホモハッピー>

魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>

加賀さんリムが可愛い。

hage.jpg

あと味方のハゲが個人的に良いキャラ。
これから主人公の腰巾着みたいになって活躍してくれると嬉しい。

エレンも銀髪に赤眼と良いんだけどやっぱり加賀さんリムが可愛い。



あとは棺姫のチャイカと俺、ホモハッピーになります。じゃなかった、俺、ツインテールになります。を流し見してます。

チャイカは原作9巻読んだんだけど10巻が買えなくてもういい加減アマゾンで買おうかと。



買い物

PC新調しようとしてます。
10月で窓7のOSのPC販売終了っていつもお世話になってる鼠が言ってるので。
8万〜9万くらい。
下取りに出すPCの中のゲームが終わってなくて中々注文に踏み切れないが、もうタイムアップだろう。
友達に後でまた貸してもらえれば良いんだが……

それもこれモンハン4Gが悪い。
これに時間を吸われて行く。

ロックマンサウンドBOX

1万ちょいのサントラ
1〜11まで音源が入っていて買う気満々だったけど落ち着いて考えたら2と3と4の音楽がメチャクチャ好きだけどあとはほどほど(もちろん好きなんだけど)なので我慢することにした。

なまくにATK画集

買うつもりは無かったが欲しくなった迷っている。
村正のイラストが見たいだけだし我慢しようか…


エロ本

なんか好きな作家の作品が割りと出るので我慢出来ません。
しっかしもう家に置き場が無くて困ってきたのでいらないエロ本今度売りに行かないとなぁ。
posted by 夜月姫野 at 23:02| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ホモハッピーとは?

どうもホモです。



間違えました。姫野です。

ホモハッピーってなんだよ?

と聞かれることが多いのですが、ホモではない何かとしか返答していませんでしたが今ここで答えを出す!(適当)

そもそも「ホモハッピー」とは俺が思い浮かんだ単語。
これで検索するとピクシブやらにタグの種類としてあることにはあるようだ。
ホモハッピーでググると4番目くらいに俺のアカウントが出てくることには噴いたが…

ホモはまぁいつものことだけどハッピーがどこから来たのかと言うと多分今やってる「ハピネスチャージププリキュア」からじゃないかな?迷惑な話しだろうけど。

小さいころに「ちんちん」とか「うんこ」とか言ってるだけで楽しかったりしなかっただろうか?
まぁ、俺は今でも楽しいんだけど。

それが「ホモ」になっただけなんですよ。
自分、ホモって言ってるだけで楽しくなっちゃうんですね。

ホモだろ

ホモじゃないし!

ホモだし!

ホモじゃねーっつってんだろっ!

ホモホモ〜!

ホモォォォォォォ!!!!!!!!!!!


ってやり取りしてるだけで楽しい。
ですからのホモハッピー。


別に自分はホモじゃないです。ホモ動画とか全然見ませんし。知らない。
ホモネタは好きだけど。

スキンシップが好きで女の子には触れないから男友達にするとホモ扱いされる高校生でした。
中学校の頃は女は嫌いって公言してましたね。
これは姉とか祖母、母親の影響で嫌いって言ってたんですけど振り返ればホモじゃんソレみたいな……




まぁとにかく僕はホモって言いたいだけなんですよ。
言って場をカオスにしたいだけなんで無害です。

まぁ、お尻は触りますが(スキンシップ)。


posted by 夜月姫野 at 17:16| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする