2014年07月30日

[バレットガールズ] カアチャン タチニハ ナイショ ダゾ

ゴールデンウィークが終わってから働きたくない働きたくないで働いてきましたが、なんだかんだで後8日働くと夏季休暇なんだよなぁ。

時間が経つのって早いです。
おじいちゃん!



姫野です。


追加マップやる為に久しぶりにBF4やったんだけどもマップは中々楽しかったが部屋が糞過ぎて糞。
FPSはもう冷え込んでしまったんだろうかぁ………
クロラさんとこの前一緒にやったBFBC2は超楽しかったんだけども。
数年ぶりにブラックホークで敵を2人轢き殺しました。




そんな何をやってもすぐに飽きてしまう姫野さんが次にタゲっているのがバレットガールズ
そうです、クソゲーの臭いがするあれです!
しかし、エロかったらもう買うしかないんですよ!

om_08.png

om_04.png


om_05.png



好みのキャラクターは部長とツンデレとツインテ、これだろう。
部長の下着がエロくていいです。

僕はこの為にVITA買ったんですよ(大嘘)。
完全ソロプレイ専用のゲームなのでどこまで遊べることやら……

予約特典はジョーシンのDLC下着がエロいのでジョーシンですわ。


つーかVITA修理に出すかどうかってのもあるんだよな。
何か3Gモデルのモバイルネットワークがエラーでどーのこーのって表示が頻繁に出てゲームの邪魔してくる。んで、ソニーにちょっとSIMカード抜き差ししたり初期化してくれって言われたけど直らない。
SIMカードを抜いたままプレイすれば出無い症状なんだけど、使わないしこれでも良いんだよな。
ただ無料修理期間だし出すだけ出しても良いんだよな、ちょっと面倒だけども。





艦これ

図鑑で埋まってないのは龍鳳と龍鳳改。浜風。Z3 zwei。
マックス君はもうすぐ改造できる。
レベリングがてらで浜風を5−4で捜索してるんだが全く出る気配が無い。
他のレア艦はバカスカ出るのに出無い。

本当に5−4出るのん?

8bb0a4db9e3b741c54b9f463e5c258d40baed4421384843461.jpg


と、まぁ別に浜風出なくてイライラしているわけじゃないけども、おちんちんはイライラしてくるよね。
早くあのロリ巨乳触りたい。


バトオペ

基本的にジオンのホストはザコが多くて困る。
大佐とかの部屋ばっかり。

機体自由の部屋とかジオンはネタ機体ばっかりで連邦はガチばっかりだから、そういう部屋も面白くもないしな。

この前ホスト連邦で

シーマゲルググ ザクUS ラムズゴック ガルバルディα ペズン・ドワッジの編成で

ガンダム ガーカス パワード・ジム マドロック FAガンダムの相手を

採掘基地でして圧勝して噴いた。
ザクS大佐だったし、勝てる要素が全く無いなーと思って始まったら採掘だし終わったと思ったんだがさっさと中間制圧して崖のぼり。

逃げる支援機を殺して崖上も制圧。
後は拠点から来るMSをボコって終了だったわ。
因みにカニはむどーでガルはエロゲマイスターだった。



posted by 夜月姫野 at 18:46| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

対魔忍ヒメノ 〜穴戦アリーナ〜

登場人物

対魔忍ヒメノ

オーク.png

対魔忍アキト

馬漢.png

対魔忍ワラスイ

魔獣.png


対魔忍クロラ

サイボーグ対魔忍.png














馬漢.png

「ぐふふ、そろそろこいつが欲しいだろう(チラッチラッ)」


※「そ、そんな事など無い!」


馬漢.png

「ふ〜ん、肉便器なら他にいっぱいいるし。じゃあ違う子にあげようかな」

※「ま、待ってくれ!欲しいです!素直になるからっ、なるからください!!!」

馬漢.png

「ぐふふ〜♪ 最初からそう言えば良いのに〜」


オーク.png

「あいつマジでクズだなっ!」

魔獣.png

「ね〜」

馬漢.png

「なんだよお前ら、だってこういうゲームだろ?」

オーク.png

「違ぇよ!お前と違って俺は愛でながら調教してんだよ!近寄んなよ!馬がうつる!」


魔獣.png


「ね〜」


馬漢.png

「うつらねーよ!!」


オーク.png

「うつるんだよ!!!最新の研究結果でうつるってクロラ博士も言ってる!」


サイボーグ対魔忍.png

「うつります」

魔獣.png

「ね〜」


馬漢.png

「そ、そんな馬鹿な・・・・」


サイボーグ対魔忍.png

「馬なのはあなたですよアキトさん」


オーク.png

「そんなことよりユキカゼちゃんの話ししようぜ!可愛い♪」

魔獣.png

「ね〜」

サイボーグ対魔忍.png

「おっぱいちっちゃいじゃねーかぁっ!!!」

馬漢.png

「・・・・・・・・・」





対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜

やってます。BGMもSEもありませんが気に入った女の子がいれば良いのです。

【斬鬼の対魔忍】秋山 凜子が出たので今まで全く育成してなかった対魔忍キャラの育成に走ってますわ。
それにしても今まで魔族使ってたから対魔忍グループの攻撃では無く防御力な感じが違和感あるわ。

現在アリーナイベントやってますけど500PのSR以上確定ガチャチケットを目指してます。
流石に無課金だと厳しいかなぁwww

公式キャラだとユキカゼが1番好き。
と言うかアサギもさくらも紫も別にそんなに好きじゃない・・・・・・・・・

葵 渚の褐色キャラは良いよね。カガミ絵も好きなんだけどアサギもさくらも紫も好みじゃない。
好きな漫画家のFeiもレア帯でいっぱい書いてるから姫野さんニッコリ。

声優さんだと青葉りんごや民安ともえ辺りがいてニッコリ。
posted by 夜月姫野 at 16:12| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

ゲームをしててもつまらないと感じたり

余は乾いたり


ジンコウガクエン2のアップデートでBGMに手持ちの曲を使えるようになったのですが、VPのサントラを使用して未確認神闘シンドロームを喧嘩時のBGMにしたらNPC同士で喧嘩が起きる度に噴出す自信がある。


どうも姫野です。




ゲームをしてもつまらないと感じることが最近増えた。
昔はギャルゲーとかでも「うわ、何今の台詞!?萌える〜〜〜〜〜!!」とかコントローラーを放り投げてベッドにダイブしてじたばたとはしゃいだりもしたのですがね。
これが大人になったってことなんですかねー?

人と繋がりのあるゲームは少しは楽しめるんですけど一人だけでやるゲームはなんか駄目。
艦これは友達と話せるから楽しい部類だけどもうガツガツやってないですし。


結構前だけど幼稚園の頃からの友達の飲み会に行った時に、その友達もそんな事言ってたなぁ。
本当に心から楽しい楽しいって思う時は好きな作家の小説を読んでる時だけだな。

あと友達と会話は無益でも楽しい。話してるだけで気が楽になる。
これ俺単に鬱ってるだけやw

FPSも新しい物をやってみても(最近だとBO2)まぁこんなもんだよなって続ける感じにはならないし。
最近俺が良く寝落ちとかするのもゲームしててもつまらなくって眠くなるから落ちるって感じがする。

スカイプで話してる時は本当に眠くならない限り寝落ちは無いし。
楽しいゲームをしているときは普通に起きていられる。

でも自分はゲームがしたいって言う気持があってそれを認められないと言うかなんと言うか。
あんまり遊べる時間は無いのですが1日全くゲームをしない日があるとすっごくテンション下がるんですよね。

これから資格試験の為に勉強を始めるつもりなんですが(あくまでつもり)、その時間も取ろうとすると本当に何も出来なくなるんじゃ。
積みゲーが貯まっていく一方ですな。



今後買おうと思ってるゲーム

モンハン4G

これは買います。
もう予約しておこうかな。アマゾンだと定価より高くなってたけどwww
他にいくらでもあるし。

あれ?
もっと書くつもりがこれだけになってしまったんじゃ・・・・・

スマブラも欲しいけどプレイする時間が取れなそう。
閃乱カグラ2も買うかもしれないけどプレイする時間を取れなそう。
エロゲに関しては今のとこ新規で欲しいのはないから大丈夫。
BFのハードラインだっけ?あれもその内PS4買ってその後で良いかなって感じです。

それにしてもBFBC2は神ゲーだった。
今お突き付き合いのあるゲスい人達はほぼこれで集めたし。

先日クロラさんが中古で買って来ようか悩んでて、俺にオンラインに人がいるか確認してって言うから久しぶりにプレイしたんだけどメチャクチャ面白かったですwww
やっぱり神だった。そしてクロラさんは買った。

もう下手にシステムとか弄らなくてこのままで新作のBF出して欲しいは。
つかBFBC3はよ。

アラスカからロシアが進行して来るのは解ったからその続きも見せろし!


バトオペ

ケンプファーのレベル4欲しいですね。
追加されて嬉しい早く乗りたい。

最近むどーとの2格闘が楽しい。
瞬時に支援が死ぬし、汎用も怖くない。

ドムトロはデタベ止めて射プロを4から5にその他もろもろの強化を図りました。
だって全然足とか壊れないし効果実感出来ないんだもん。

ズゴEは何も手を施すとこが無い。
完全に完成形態。火力もスラも十分。
リスポン勲章付けてないから落ちたら頑張れお前ら仕様。

シ−マゲルググ

もう乗らない


旧ザク

怖くて乗れない。

GP02

1回乗ったか活躍できず。
怖くて乗れない。


アクト

連邦の機体みたいな性能で使ってて面白みが少ないんだけど、ザクバズの射程が長いからその回避能力で前に出て無人都市のC制圧してる相手に中央右側のビルからバズを入れるのが楽しい。
MSに乗った後もまさか攻撃されると思ってないからそのまま次のバズが当たる。
緊急回避を持ってないならそのままグレネードが当たる。
ジムストあたりだとそれだけで半壊してる楽しい。

なんだよ面白み無いとか言いながら楽しんでるじゃんよ。


アッガイ7

出来ました
ハンガーで整備中です。
デビュー戦ではバリバリ迷惑をかけるので宜しくお願いしますね。
脚部無しの脳筋アッガイを作るんや。


クロラさんギガン

楽しいけどもうそろそろ潮時なんじゃ。。。。。。
posted by 夜月姫野 at 16:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする