2014年06月24日

ジンコウガクエン2

キャラメイキングが大好きな僕にとっては楽しいゲームですわ。
自分の好みのキャラクター作るんだから可愛くないわけが無い!

そんなこんなで買ってから数人作ったのですが、他人のアップロードしたキャラクターで遊ぶのもまた面白い。

z1.jpg   

z2.jpg

z3.jpg


キャラメイクでだいたい作る銀髪赤眼キャラ。
ロシア人クォーターって設定です。くっそ可愛いのな。

z4.jpg

z5.jpg

適当に作ったエロ可愛い系のキャラ。
適当に作ったんだけど凄いツボってお気に入り。



z6.jpg

z7.jpg

z8.jpg

女版夜月姫野。
こんな子になりたかった・・・
身体ちっちゃくし過ぎたかも知れん。

もちろんツンデレです。


z9.jpg

z10.jpg

女版えらさん。
なんつーかえらさんである必要性は全く無かったんだけど作ってしまったものはしょうがない。
もこっちみたいなキャラになってしまったよ。



z11.jpg

z12.jpg

烏羽さんが好きそうなキャラクターを作ってみた。
短髪でキリっとした感じの。

照れたりした時のギャップが凄く可愛いです。




z13.jpg

z14.jpg


鈴谷です。性格込みで割りと鈴谷鈴谷しててビビッた。

めちゃくちゃ人懐っこいキャラですぐにプレイヤーキャラを追いかけてきてキスしてくる困った子です。



僕もきゃらめいくアップローダー使ってアップするかね。

俺が作ったキャラで誰かをイカせたら、それは俺がイカせたってことなんだよっ!!

posted by 夜月姫野 at 22:23| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

「艦これ」5−5攻略しました

艦これ-041.png

今までクリア出来ると思ってませんでしたが、春のイベントで溜め込んだ資材が全く消化出来ず困っていたのでダメコンも消費したいし行くかってことでチャレンジしました。

観測機TUEEEEEEEE!!!!
より前の時代を知らないのでアレですけど、春のE−5より全然楽でした。

装備的には一般的に揃えられる装備では1番良いので。
ダメコンは結局1回も使うこと無かったw
フラグは加賀さんが2回立ったんですが生き残りました。

月の初めにクリアしたから戦果がどっかりで今元帥になってるんですけど明石の放置の多いこと多いこと。
やっぱりプロは違うんだなーw
でも明石のレベル70台とかもけっこう見かけて流石って感じです。

最近改二がラッシュで艦これ忙しい。
いや他にやりたいことあるからぶっちゃけ艦これやりたくないんだけど、やっちゃうんだよね。
飛龍改二は出来ました、RJは68で羽黒が41。
次は川内に綾波ぃ〜?時間ねー。

資材も結局消化し切れないで夏のイベントに突入しそう。
 
5−5攻略前

艦これ-038.png

攻略後

艦これ-042.png


因みに今はもうこれより増えてます。
バトオペもしたいし何よりエロゲーも崩したい・・・・・

時間が全く足りないよー。


艦娘型録届きました。
分厚いっすね。

コンプとかの描き下ろしが見れるのは嬉しいけどファミマの夕立も乗せておいてくれると嬉しかったんだけどな。



posted by 夜月姫野 at 15:27| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

[超近況]6月になってた

5月の秋葉原に行ってからブログを書こう書こうと思ってたのに全然書かない日が続いて6月になってしまった。
暑さのせいなのか仕事から帰宅すると飯とシャワー浴びたらもう寝落ちしちゃうんだよね。
休日は休日でスカイプが楽しくてずっとクロラさんとか烏羽さんとか明人と話してて潰れるw

積みゲーがどんどん増えていくと言う悪循環………
そんな中また懲りずに新しくブラゲーやろうと思ってしまうんですよね………



それが対魔忍アサギならやるしかないじゃないか!!


どんなクソゲーだろうと踏み抜くしかないんだよっ!!



対魔忍アサギ 決戦アリーナ

なんか描き下ろしでオリジナルの対魔忍とか出るみたいだし楽しいかどうかはともかく対魔忍なら仕方ない。
と言うことでスカイプで話した皆さんにオススメしました。
烏羽さんに話したら秒で事前登録してくれました。


事前登録でユキカゼのカードが貰えるみたいなので是非!






魁.jpg


トレーダー 壁.jpg







この前の秋葉原

サキガケの広告ばっかりでしたね。
それだけ気合入っているってことかな。

サキガケですが2本買いました。
まだウィジェネのチュートリアルなんですけど楽しいですねー。

アキバのスタンプラリーでGETした特別体験版のHシーンを流し見してたんですけど、その段階でこれはってキャラが・・・・・

本当は星咲桜花がぱっと見可愛いなって思ってたんだけど紅藤友梨亜。
たぶんこの子が一押しになる予感がする…(*‘ω‘ )

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

完全にこれはハピメアのルートウィッジ先輩のパツキンおっぱいを目的に買ったのに蓋を開けたら景子ちゃんがくそかわでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってパターンと同じだろ(;`ω´)

ツイテール貧乳後輩の魔の手からは逃げられないとでも言うのか!!??
いや、ただ外見や設定で選んでるわけじゃないんだよ?!
ただいつも気になったキャラにそういう設定が多いってだけで………だけで………

愛沢ともみ(Piaキャロットへようこそ!!3)ちゃんとか大好きですけど………








ヤキストポスター.jpg


秋葉原で貰ってきたヤキモチストリームのBSポスターですがちゃんとポスターフレーム買いました!

こちら

色はシルバーやホワイトもあったけどブラックがティンと来た(;`ω´)!
思惑通りポップなシックで良い感じになった(良く分かってない)。




お菓子買わなくなりました


増税前にお菓子買いだめしてたのですがGW終了と共にお菓子が滅んだ。
僕はお菓子を残業する時お腹が空くから買い込んで食べてたんだけど、それをしなくなった。

単純に最初は買い忘れたんだけど、別に食わなくても我慢出来るから買わなくていいやって。
増税大作の1つってことで。

あと仕事が控えてる日は12時に寝るように心がけるようになった。
守れてないときもあるけども。

それで起きるのも少し早くして出社も早くした。
会社でのラジオ体操もするようにした。

ニューエイジ姫野は健康的に行こうかと………あっ




そう言えば僕28歳になりましたwwwwwwww
学生時代と中身が変わらぬままに10年の月日が流れてます。
いやー歳は取りたくないです。

友達からドリームクラブGOgo.を頂いたのでスカイプで実況プレイをたまにしてるんですけど、オムライスラブのお題が何だかわからないままにぐちゃぐちゃにケチャップを付けて「酷い!」と皆でゲラゲラ笑ってたのですが評価がMAXで「何でだよ?!」って更に笑ったり楽しめてます。

ありがとうございます。


むどー君からもPSNチケット1万円分貰いました。
まだバトオペのショットガンしか買ってませんw

そのうちペズンドワッジとかにも使う予定。
凄い長い目をした話しだけどPS4のドリクラの課金コンテンツとかも気になるね。どんなのか全く知らないけど。

次はちゃんと書くネタあるんで早めに更新しますチェキラ!!!
posted by 夜月姫野 at 14:08| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする