2014年05月08日

GW終了 艦これ春イベント その他

艦これ春のイベント個人的には物足りない感じ。
ゲージ回復が無いのは嬉しいんだけど、緊張感に欠けるっつーかなんつーか。
無い方が絶対に良いはずなんだけど手応えみたいなのが無い気もする。

無い方が絶対に良いんだけどね!

あとは資材貯め過ぎたね。
今回のイベントを3週くらいは出来たんじゃないかな?
余裕があり過ぎて何も焦らなかったのでそういうのも良くなかったのかも。

イベント開始前

艦これ-018.png

E−5攻略後

艦これ-034.png

あと報酬の方もなんか1周年記念って割にはしょっぱい気がする。
特にE−4とE−5。
E−5はまだ簡単だから良いけどE−5は本当に面倒臭かった。

キラ付けはしてなかったけど支援艦隊とか面倒だよね〜。
道中大破しても資材に余裕があるんだけどただただ面倒で………

攻略してた時は空母3編成でこれでゲージ削ったら戦艦4編成で壊しに行こうと思ってたんだけども。

艦これ-032.png


なんかゲージ壊しちゃったww

そんな訳で何の感動もなくただクリアしたなーって感じ。
こんな面倒な作業させておいて報酬が軽巡洋艦1隻だけとかふざけんなよっ!!
家具職人とか女神とか指輪とか指輪とか指輪とか……

指 輪 と か !

もっと他に配る物あんだろーーーーーがぁぁぁぁぁ!!!

余裕があるとは言えこっちは何万もの資材つぎ込んでクリアしてんだよ!!
ビスマルクだって我慢して資材貯めてたのに!!!!
それをたかが軽巡1隻で済ませようなんて割りに合わないんだよっ!!
どーせ大建最低レシピで回せば矢矧よりホイホイ出てくるんだろ?

もっと旨味のある報酬用意しとけっての!!!!ったく・・・・・・・














酒匂「ぴょん♪ 阿賀野型軽巡四番艦、酒匂です! 司令、よろしくね!」

( ^ω^)・・・・・・・

酒匂「ぴゃぁぁぁぁぁ、酒匂がナンバーワン?やったね、次も酒匂でよろしくね!」

(;^ω^)んんっ

酒匂「司令大好き!くろす…ろーど?なあにそれ?知らないけど多分嫌い!」

(^ω^)おいおいおいおいおい・・・・・・・・

酒匂「酒匂クイズー!酒匂が好きなモノなーんだ?」
酒匂「クイズの答え?えーとそれは『私の目の前にある』だよ!」
酒匂「司令のバカバカ!答えはラーメンじゃないよう、司令だよう !」

(;´Д`)あああああああぁぁぁぁぁぁ

酒匂「司令、お風呂にする?ご飯にする?それともさ・か・わ?」





















・・・もう許した(^ω^)


酒匂ちゃん可愛いぴょん♪(*´ω`*)
こりゃ夜戦不可避だぴょん♪(*´ω`*)
おっぱいちっちゃいとこだって他の阿賀野型には無い特徴だしジュニアハイスクール的で可愛いぴょん♪(*´ω`*)


ぴょぴょぴょぴょぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
(*´ω`*)






秋葉原でクロラさんと会ってきました。
クロラさんは元々関西圏の機械人だったので会う機械機会は中々無いだろうと思ってましたが先日隣県に引っ越してきたのでクロラさんと手軽に会えるようになりました。

秋葉原をブラブラしてただけなんですけどね。
サキガケのSP体験版配布スタンプラリーでむどー君が盛大にスタンプミスってて面白かった。
スタンンプのキャラクターの顔が全く判別出来なくて酷かったよあれw

あとちょっと雨が強く降った時があって、その時僕はフードがあったからクロラさんが持ってた折りたたみ傘でむどー君が相合傘してたズルイ!!!

まぁその後エスカレーターでクロラさんのお尻いっぱい触ったから良いんだけどね(*´ω`*)


艦これの薄い本もまたいっぱい買ったのでそのうち一口感想します。


ソフマップでフレラバとカミカゼ・エクスプローラー買ってきました。
カミカゼは完全にプレイし終わってビジュアルファンブックも持ってますけどゲーム自体は持っていなかったので、どうしても自分の手元に欲しいくらい好きな作品だったので。
アキバやっぱ安いよねってことで。

フレラバも大航海ラジオやってた頃から欲しいと思ってたのですが同じく安かったので買いました。

2本ともGWセールで表示価格より5%OFFだったのでつい〜うっかり〜・・・・・



フレラバ面白いです。
僕はエロゲをやり続けることは出来ないくらい飽きっぽいのですが、これは面白いのでどんどんやっちゃう。
序盤からこっちから笑いを取ろうとギャグが多いんですけど、「ボケはするけど作中でツッコミはしない」ギャグがあってテンポも悪くならない。プレイヤーが「ぷっ」って笑うだけで済む。



柊ゆずゆが凄い可愛いっすわ。

最初ぱっと見だと望月理奈か沢渡岬かなって思ってたんだけどもね。
沢渡岬に関してはゲームでは全く登場してないので(会いに行く選択肢を選んでないので主人公との接点が無い)わからないけども、ゆずゆはいわゆる「最初の出会いが最悪」なヒロインでボケ!変態!死ね!殺す!とか言われるんですけど、なーんか姫野さん気になっちゃってゆずゆに張り付いてたら好きになっちゃったよね(*´ω`*)

普段は友達なんかいらない!とか、こっちくんな!とかトゲトゲしい彼女だけど、そんな攻撃的な中に見せる可愛い笑顔や守ってあげたくなるような寂しさにどきっとしてしまいましてね。

僕はゆずゆちゃんを攻略しますよ〜(*´ω`*)





空前のウェブカメラブーム



最近殻さん相手に艦これやバトオペの画面直撮りでスカイプすることがあるんだけども、それにクロラさんとむどーが乗っかって来た。
秋葉原で二人は買ってました。

クロラさんのタイタンフォールプレイ動画見てたけどあの人本当に殺し過ぎだろwwwwwwwww
貴重なクロラさん視点のプレイが見れて面白かったです。


あんまり有名にはなりたくないんだが、ひまわりストリームとかで生放送とかしてみようかなぁ・・・・(
posted by 夜月姫野 at 12:59| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする