2014年04月21日

家にある艦これの薄い本の一口感想的な その4

いやいや、書こう書こうと思ってたんだけど面倒臭くて時間が無くて書いてなかった薄い本の感想その4です。
今回のでひと区切りです。本当はもうちょっとあるけど。


SANY1074.JPG

我、鈴谷ニ乾杯ス

たかやKi氏の描いた鈴谷らしい鈴谷本。
鈴谷本のスタンダートではなかろうか。
表紙の健康的なエロさの鈴谷から始まって健康的な由良で終わる(え
女子高生的な鈴谷はエロい。と言うかぶっちゃけ女子高生がエロいだけなんじゃ……

スカートの裾を上げて手を突っ込んでパンツを下ろす鈴谷のカットだけでこの本買った甲斐があった(変態
手コキ、パンコキの後で騎乗位。鈴谷が腰の上で可愛く暴れて昇天させてくれます。

まぁ僕はフェラ中毒患者なのでそれが無いのが残念でしたね…




鈴谷とどうする?ナニしちゃう?

出ました。処女ビッチ鈴谷本。
誘うだけ誘っておいて………襲い掛かられたら攻められっぱなしとかふざけんなっ!
俺の負けだっ!!

提督のちんぽ大好きぃ  しか連呼してない下り1ページはヤバい。
申し訳程度に出てくる熊野は別にどうでも良かったです。




召しませ鈴谷のシャトーブリアン

召しませ姫野のシャトーブリアン



あ、いりませんか?そうですか………

出ました。処女ビッチ鈴谷本。
提督の部屋で提督よりも寛ぐ鈴谷さんはデフォだよね。
まんまとエロ本を漁られて焦る提督をからかう鈴谷からの〜…

鈴谷に口内射精した後に口移しで戻されるとこマジ興奮する。
え?精液が飲めないとか寝言は寝て言えよ。


口内射精して良いのは精液が飲まされる覚悟がある奴だけだっ!!!



自分で飲めないものを相手に飲ませようだなんておこがましい………
おい、誰だ今ホモって言った奴!!!
ホモって言って良いのは(ry



夜の補給も大切じゃん!

秋月氏の鈴谷本2冊目。
前回のヤるだけの本からは成長が見られる。
落ち込んだり笑ったり照れたりと表情の変わる鈴谷はどれも可愛い。

陥没乳首の鈴谷が読めるのは秋月氏だけ(姫野調べ=大したこと無い)。
ちんぽとローターのダブルアタックで鈴谷と朝チュン。

この本に限ったことじゃないけど匂いフェチな女の子がベッドやシャツなんかくんかくんかしてるのは妙に興奮するからどんどんやりやがれください。



さてさて提督に突撃いたしましょう

仕事中の提督の気を引こうとする鈴谷。ここはたかやKi氏なんかとシチュエーションは同じですね。
こちらにはミヤスリサ氏らしさがありますしどっちも自分は好みです。
しっかしあの手この手で提督の気を引こうとしますねwww



ATG

昔から好きな作家の旭氏。
開幕からRJが真っ白です。
甘やかし系愛宕がもちもちおっぱいで色々してくれます。

相変わらず母乳出るんですねwww

特に注目して欲しいのが愛宕の目。
どのコマでも提督の目に視線を向けてるんですよ。上目使いとかヤバい。
アイtoアイ。ラブラブセックスですね。
申し訳程度に出てくる金剛は別にどうでも良かったです。



Versus愛宕

愛宕と夜戦で勝負!!
愛宕本はどれもエロいけどこの本は特にエロいと思う。

エロいと言っても方向性は色々あるけれど、短い話の中で提督と愛宕が仲良くセックスしてる感じがすごくわかって良い本だなぁって思いました。
片目だけ閉じて「どーですか?気持ちいいでしょう?」みたいな表情の愛宕が良かったね。


私がお嫁さんになってあげるわ

相変わらず愛宕さんのストッキングと下着を掻き分けてのくぱぁは反則的にエロいですね。
愛宕を大破させた提督が愛宕を失いたくないからお嫁さんにしちまう子作りセックス本です。
愛宕エロい以上(雑w



秘書艦のオ・ヤ・ク・メ

こちらは愛宕と高雄のダブル奉仕本となっております。
出された精子を口の中で噛み噛みして転がさないでください負けてしまいます。

どエロい下着付けた巨乳のお姉ちゃんがちんぽにダブルで吸い付いてきたらもうそれはエロ本なんだよ。
挙句に顔面騎乗とかふざけんなよ!!!俺の負けだっ!!(結局折れた
大満足だけど高雄がアナルメインだったのが残念。
アナルは嫌いじゃないけどアナルだけってのは残念無念。



戦艦長門と変態提督

相変わらずこの作家は女の子に奉仕させたり従順にさせるのが好きだな。
俺も大好きだってんだよ!社長ぉ!!

提督AVを処分しても増えるのでぷんすこしてた長門だったのだが。
提督の事が大好きなのでちょっとだけ……先っぽだけ………でケツ穴奴隷まで持ってかれる明るいギャグエロです。
恥ずかしいけど好きな人の為だから……感が凄い好き。
やっぱり照れてる長門は可愛いなぁ。



最終戦艦カノジョ 長門型

フェラ描写ヤバい………
タマこねこねでディープスロート射精で終わった後も吸い付いてて上目使いの鼻息はフーフーだもんな。
そりゃ俺もフーフーですわ。
股をがっつり開いて奥までずっぽり!セックスはこれだよね。
股間の乾く暇も無いわ。



長門堕ツ

こもり氏が描くっつったらそりゃやることは決まってんだろ!
いわゆる
「こんなことでこの長門が簡単に堕ちたりなんかしな…っんほぉぉぉぉぉぉぉぉ!」です。
放尿とか苦手じゃなければ問題ないいつものこ高レベル作品。

なんかふたなりのヲ級が出てきたけどそんなに来なかったなぁ。
ヲ級自体そんなに好きじゃないってのもあったけども。



家にある艦これの薄い本を重ねた結果

SANY1077.JPG

posted by 夜月姫野 at 00:38| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

彼女と復縁しました

前に付き合ってた、と言うかお互いなんとなく話す機会も減っていって、自然消滅みたいな感じで別れた前の彼女と最近よりを戻しました。

この前コンビニでばったり会っちゃって、最初は気まずかったけど会ってなかったお互いの時間を話している内にやっぱり俺こいつのこと好きなんだなぁって実感してしまって。

コンビニだと場所も場所だし、サイゼリアに移動してそっからも結構話し込んでみて、彼女の表情も柔らかかったし思い切って「もう1回お前と付き合いたい」って。

そしたら「ばか………待ってた」ってちょっと泣きながらOK貰いました。
今度はもっともっと大事にして二人の時間をちゃんと作って大切にしたいと思います。

とりあえずこの前会えなかった時間の埋め合わせも兼ねて日帰りの旅行に行ってきました。
道端で見つけた猫に夢中になってる彼女が超可愛かった。
猫には少し嫉妬したけど笑ってる彼女が可愛かったので許した。

それにしてもこんなに俺の彼女って可愛かったっけ?
何か前よりも可愛くなってて本当にビックリ。
作れる料理のレパートリーも増えてるし、もしかして会ってなかった間に他の誰かと付き合ってたりしたのかなぁって心配になっちゃって聞いてみたけど、言わなきゃよかったね……
「待ってたって言ったじゃん」って蹴り入れられて暫らく機嫌悪くなっちゃいました。


あーあー、自分のバカー。
デートでこんな話しするなよー。
でも気になっちゃったんだもん………
取りえずご機嫌取りにパフェ食わせたり必死こいてました。


はぁ、可愛いなぁ。
抱きついてきた時頭撫でてあげると最初はちょっと嫌がるんだけど最終的には気持よさそうになって甘えてくるんですよ。


今度はちゃんと彼女を大事にしたいと思います。










P2014_0402_222313.JPG






posted by 夜月姫野 at 23:25| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする